もうすぐ母の日、感謝の気持ちを送ろう★

 

Mather's Day 5/8 sun

母の日にPASを贈ろう

重要なお知らせ

パスをもっと安心・快適に

PASを安心・快適にお乗りいただくために

PASを安全にお使いいただくための情報です。発進の際は必ずサドルに跨ってから漕ぎ出しましょう。
詳しくはこちら

PAS点検のオススメ

あなたのPASは大丈夫?PASは点検・調整が必要な乗り物です。点検・整備を知ってセーフティーライフ。
PAS健康診断ハンドブックはこちら(PDF)

いつまでも安全にお乗りいただくため、お買い求めいただいてから6か月目以降は、半年ごとに定期点検をお受けください。(定期点検は有料となります。)
点検・整備項目(PDF)

幼児座席をご使用になる利用者の皆様へ

PASに幼児座席を取付けてご使用になる利用者の皆様への注意点です。
詳しくはこちら

テモトデロック(手元操作式/リモコン式パーキングストッパー)装備モデルをご使用のお客様へ

手元操作式パーキングストッパー装備モデルにて、自転車を引き起こしたり持ち上げるときの注意点です。
詳しくはこちら

使用済みバッテリーのリサイクルについて

バッテリーのリサイクル協力店を検索できる「JBRC」へのリンクです。
詳しくはこちら(外部サイトへ移動します)

高さやレールの幅などにより、駐輪設備に適応しない場合があります。駐輪場にてご確認ください。

駐輪場をご使用になる際の注意点です。
詳しくはこちら

自転車保険について

自転車による交通事故での高額賠償事例が発生しています。
もしもの備えに、パソコンやスマートフォンから契約可能な自転車保険(有料です)をご紹介します。
詳しくはこちら